News

お知らせ

LOUJENE 次亜塩素酸水について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
お客様からお問い合わせの多い、弊社取り扱いの次亜塩素酸水につきまして、以下記載いたします。

販売名:LJ次亜塩素酸水 200mL
(JANコード:4980299119514)
種類:微酸性電解水
有効塩素濃度:75~85ppm(製造時)
液性:pH5~7
製造方法:電気分解
製造原料:塩酸、水
ご使用方法:ボウルに次亜塩素酸水を入れてつけ置きにしたり、タオルなどに次亜塩素酸水をつけて、除菌をしたい場所をふいたりしてご使用ください。対象物が汚れている場合は、汚れを取ってから使用して下さい。
<使用用途>
●テーブル、ドアノブ、調理台、床などの除菌・消臭
●包丁、まな板等の調理器具、生ゴミなどの雑菌・消臭
※せんい製品に使用すると退色する場合があります。目立たない部分で試してからご使用ください。
※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません。
注意事項:
<ご使用上の注意>
●用途以外には使わない。
●子どもの手の届く所に置かない。
●購入後は早めに使い切って下さい。
●必ず高温・直射日光を避け冷暗所で保管して下さい。
●スプレーボトルに詰め替えて使用する場合は、吸い込むことのないように注意して対象物に吹き付けて下さい。空気中に噴霧しないでください。
●トイレ用洗剤や漂白剤と混ぜないでください。
<応急措置>
●目に入ったときは、こすらずすぐに水で十分洗い流す。
●飲み込んだときは口をすすぎ水などを飲ませる。
●万が一異常を感じた場合は使用を中止し、専門医に相談する。
製造年月日:製品に記載のない場合は、ロット番号が下記の製造年月日に対応しております。

ロット番号:0305CA
製造年月日:2020年5月2日

ロット番号:0706CA
製造年月日:2020年6月6日

有効期限:製造日から6カ月を目途に早めに使い切って下さい。有効期限は、保管方法によって異なります。また、6カ月を過ぎたからといって、直ちに効果が全くなくなるわけではありません。

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. LOUJENE 次亜塩素酸水について