トップ > トピックス

2011年2月のエントリー一覧

Do-Bestからの最新情報をお届けします!

2010年度 秋冬新商品(コスメ編・その13)

2010年度 秋冬のコスメ新商品をご紹介。
今回はArt Collectionの新商品の中から"AT アイブロウ コート"をご紹介します。


まゆげ24時間 もう落ちない!

ひと塗りで、朝メイクしたアイブロウをしっかりキープ。描いたアイブロウの上をサッとなぞるだけのお手軽簡単コーティング。さらっとした液体だから、乾きが早くベタつきません。これでもう、"まろ眉"とはサヨナラです。


AT アイブロウ コート


Art Collectionはこちらから


次回はAC MAKE UP の新商品をご紹介します。
どうぞお楽しみに!

大盛況でした!『ギフトショー春2011』

2011年2月1日~4日の4日間東京ビックサイトで開催されました『第71回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2011』は大盛況のうち終了いたしました。
ご来場・弊社出展ブースにお立ち寄りくださいました方、誠にありがとうございました(^∇^)!!!


今回4日間での総来場者数は202,348人だったそうで、会場全体も人、人、人...のにぎわいでした。
東京インターナショナル・ギフト・ショーへの出展は久しぶりだったドゥ・ベストのブースでは、オンラインショップでもご紹介しているこれまで弊社の基本商品としてきた100円メイクアップ化粧品の他にも最近ますます取り扱いの多くなっている、ちびっこから主婦、OLまで幅広く楽しんでいただけるようなかわいい&便利なシールなど雑貨も多く展示させていただきました。


「かわいい〜」「これも100円!?」と、つけまつげやかわいいシールなどに、お立ち寄りいただいた全国のショップバイヤー様方の人気を集めていました。
今後ますます皆様のお近くのショップなどで、ドゥ・ベスト商品を手にしていただける機会が増える事となりそうな、実り多い展示会となり、スタッフ一同うれしく感じています。
春夏の新商品もぜひお楽しみにしていてください!

prev 1  2  3  4  5  6  7